いやー!

やりましたね!ジャイアントキリング!


JFA 


前田、浅野のFWはじめ、みんな走りまくってた💦

5人の交代枠があるからハーフで出し切るスプリントができるのだろう。


あとの選手を信頼してるから出し切れるし、交代で出て来た選手は前半の選手の頑張りに答えて力を出し切る。


もちろん伊東、鎌田、遠藤、吉田のように前後半通じてハードワークする選手もいる。


森保監督の攻めの交代がハマりましたね!


あと2戦も守りに入らず、攻めきって予選リーグ突破だ!


と、言うところからクラブセッティング


ゴルフを一年通して考えると体が動く春夏と鈍くなる秋冬を前後半と考えて、入れ替えるのはアマチュアゴルファーなら当然なのだろう。交代枠は制限なし、ウッドはシャフトだけの入替えもあり。


まずは5番アイアンに替えて5Uの導入を検討してます。

G430ハイブリッドなんか良さげですね~

後はドライバーのシャフトを冬仕様に出来れば良いな。


替えがきかないクラブはG425FWとマスダ425ウエッジ、スパイダーレッドパターかな?


なんて考えてるだけでも楽しめるのがゴルフの良いところ😁