幼少期から注目され、思春期チョイとヤンチャし、青年期は幼少期からの努力の貯金で乗り切ったものの、貯金を使い果たしたあと低迷…。しかしプロを続けられるってことは才能豊かだし人にも恵まれてるのでしょう。
近年はゴルフへの取り組みを見つめ直し、かなりトレーニングされてるようですね!
幼少期からのゴルフで体の歪みなども出てたはず。プロの中ではかなり細身ですからね。
自分のお気に入りのスタイルを崩す事なく各部パワーアップされたみたいですね。
華やかな30代アスリートゴルファーの先頭走って下さい!

復活優勝おめでとう!

男子だと30代おしゃれゴルファーは石川遼プロ。40代だと矢野東プロ。50代だと藤田寛之プロ。お三方ともトレーニングして身体作ってますよね💪
遼くんの一時期のチョビ髭はちょっと…でしたが😅

最近はツータックダボダボパンツがに股歩きの派手シャツゴルファーは流石に見なくなりましたね。

来季は遼くんの東プロの復活優勝、藤田プロのシニア賞金王とレギュラーでの活躍を期待しています!
カッコいいアスリートゴルファーに活躍していただきたい。