プロもチェンジし始めるましたね!


詳細な情報もチラホラ

G430 



上記yahoo news GDOより

写真で見てもLSTがカーボンクラウン、MAXは現状のままかな?

プロのコメントでは打音がよくなって、LSTは更にロースピンとのこと。
しかしG425よりもヘッドが重くなってるという…。いやいや重すぎじゃない?
フィッティングでウエイトを軽くするのが既定路線なのか?
(追記:実際に量ってませんがヘッド重量は軽くなってるという情報が多いみたい。試打の時も重さは気になりませんでした。)

短尺好きのmaruでもちょっとひきます。

川越グリーンクロスのラウンドで飛距離不足とスピン過多を痛感しドライバーが気になっているのですが、最近はいままでの好みと真逆の長尺


が気になってます。

YouTubeでフォーティーンの公式チャンネル

を見てるんですが、社員でトップアマの池田純さんやモデルの肥後さんの飛びを見てると

欲しくなっちゃう


飛ばすドライバーをゲロンD  DX001

置きに行くのをG425


なんて…


今は13本セットで1本余裕がある。

しかし、ウェッジを増やしたい、となるとUTか5番アイアンを減らすか…


スコアを考えるとUTで5番アイアンの距離もカバーしてウェッジとゲロンDを入れれば良さそうな


やはり

モウソウガトマラナイ…