晴天の先週末の軽井沢に行ってきました!


しか~し!

ゴルフは無しです😭

年に数度あるかないかの週末仕事OFFデイ

奥様と姫を連れて家族サービスです


朝出発、渋滞も無く2時間ほどで軽井沢到着。


まずはアウトレットで買い物です。


maruの狙いは仕事用の靴とゴルフウェア


靴はコールハーン一択です

色んな靴を買いましたが、ココのが一番足に合う!

しかもアウトレットだと激安です。


今回も二足で4万弱でした。


価格だけ見ると安くはないですが😅

使用頻度、耐用年数、履き心地、見栄え

総合評価すると安いと思います。


後はゴルフウェア

ビームスゴルフのの予定だったのですが、なんとなくミートせずニューバランスゴルフへ


初めて試着したのですが、オッサンにもなんとか行けるオシャレ感。

価格もビームスの半分!?


奥様と姫からの評価も良く今後はニューバランスゴルフとのウェア契約となりました。


今回はパンツとフード付きジャケットを購入。最近何故かモノトーンです。


意識はしてないのですが、黒と紺が多くなってます。


ビームスじゃなかった理由はそこかも。


お昼は中庭でサッポロビール提供?のランチ


美味しいステーキ丼とステーキ単品にポテト
ビールは残念ながらノンアルです😭

このあとも運転がありますからね

腹が膨れた後は買い物続行!

姫と奥様もちょこっと買い物。
これだ!ってのが無かったらしく軽めで済みました。
「パパだけズルい」と非難轟々です

その後、早めにホテルへ
今回の目的はこのホテル
奥様がお昼の情報番組で観て以来、泊まりたかったらしいです。



部屋の写真撮り忘れた😅

ベットが広く部屋から中庭が見れます。

夜は旧軽まで足を伸ばしイタリアンの名店プリモ本店 へ




美味しいピザ、パスタ、ビールにワインをいただき大満足でホテルへ戻り、サウナ付きの大浴場で整え、明日に備えて早めに寝ました。

明日はタリアセンと万平ホテルで帰宅の予定です。

たまには家族サービスしないと、ゴルフにも行きづらいですからね😅

しかし、本音は
「軽井沢でゴルフしたかった!」ですが
家族の笑顔が見られて満足です😄