うちの姫が可愛くって仕方ないですが、そっちじゃな〜い。


RM-Bちゃんです


G425用に初めて個別のアイアンカバーを買って使用しておりまして、それをそのままRM-Bに被せておりました。


それがこちら


なんかネックが気になるし、脱げちゃいそうな気がして、買い直しました。


Amazonで購入


 

 AmazonPrimeなので昨日の夜、発注本日夕方着弾。早いですね!


GWが無く46度前後のウェッジを買ったらXになるのがちょっと残念ですが。

口はマグネット式を探しました。

マジックテープのビリビリって音が好みでないので。


これと同じもので数百円安い物もありましたが、おそらく大陸から直送?納期が不確定だったのでAmazonPrime一択でした。


変更前


変更後

変更前

変更後

ネックまで完全ガード。

守られてる感が凄まじい!

抜け落ちる事も無さそうです。


RM-Bは小顔&ストレートネックなのでスポっとジャストフィットですが、マスダM425はビックフェイスに強めのグースネックなので多少グリグリとねじ込みます。


そのうち馴染むでしょう。


輸送時だけは被せて、ラウンド時カートでは外すつもりです。

ウッド系は別にしてアイアンの個別カバーはちょっと面倒くさいかと。


どうなんでしょう?

アイアンカバー上級者の方、ご教授下さい。


腰痛予防にはこれ