本日8月最後のレンジに行ってまいりました。


今月のゴルフはレンジ5回

ラウンドなし😢


約1万円の出費です💴


RM-Bのアドレスカット

9番


7番

5番

うまく撮れてませがこんな感じです。

今日は9番を打ち込みました。

動画も撮ったのですが代わり映えしないので割愛。

思ったことはトップの形やフォローの形にこだわらない方が良いのかも…。

プレーンを意識して胸を開かずにクラブをしっかり下(地面)に振る!
これをできた時は良い球出ました。

シャフトクロス上等!!

maruは腰を切りに行くと腰痛が発症しがちなので、あえて手打ちを意識してます。

腰痛予防にはストレッチポール!

 

 

 

 

正規品はちょっと高いですがやっぱり良いです。

安いコピー品も買ってみましたが柔らかすぎて効き目が薄いです。


腰痛予防にはちょっとウルサイんで、また愛用品をご紹介します。