https://news.yahoo.co.jp/articles/069c968cfccabd7393096a77dd065e2f5c3888d0 


すごいね!

ルーキーイヤーでの優勝

しかも大会最多アンダーパー
最終日10アンダー

半分以上がバーディー
気持ちいいだろえねぇ

次週の全英オープンでもこの調子で突っ走って下さい!

男子にもこんな話題が欲しいね
イチオシは桂川有人プロ

高校までフィリピンで海外武者修行してたらしいから語学の壁もないだろうし、小柄な体からは想像つかない飛距離はトレーニングの賜物なんだろう
飄々とした雰囲気も良いですね

松山英樹プロに続け!

最近の若手男子プロはオラオラ系はいなくなって、アスリート感が出ててもっと人気が出てもおかしくないんだけどな。

女子みたいに若手だけのTVマッチがあったら面白そう。
Abemaツアーは下部ツアーだから、それよりもエンタメに振った番組が見てみたい。
マッチだけでなく、トレーニングや普段の練習風景とかね。
ゴルフネットワークとかであるのかね?そんな番組。
やはり契約検討かなぁ
奥様には却下されたけど(泣)

ABEMAプレミアム

 【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局


出来れば地上波で…

テレ東さん頼みます