暑い日が続いております。


コロナ感染者も増加の一途…。

もはや風邪なのか…。

しかし、まだまだ素人目には謎が多いウイルスなので、気をつけて行きましょう!


さて、新アイアンですがまだ届きません。

毎日のメールチェックが欠かせないmaruです。


引っ張っても仕方ないので、新クラブの発表です!


ドンっ!

RM-B 


やってしまいました!
奥様!RM-Bですってよ!

限定の飛距離の出るマッスルバックって言うことでお察しの方がほとんどだと思いますが(ゴルフバカ、オタク限定)
シャフトにも拘りました!

ドンっ!


エビアンでも大活躍の西郷プロや多くの女子プロ、男子プロが使用中のシャフトです。

試打はしてません(爆

勢いです、ノリノリです。

PWの下をどうするか、楽しいお悩み中です。
王道だとRM4ですよね。
有名ブロガーでイラストレーターのゴルフバカなあの人もRM-Bにクラブチェンジされたみたいで、下は46度のRM4だって。

しかし、maruは単品ウェッジだと狙った距離が出ない気がして、同じ46度でもマッスルバックアイアンのPWを入れるのも有りかと考えてます。

スリクソン Z Forgedとかね。

モウソウガトマラナイ…。