今日は東京都内を散策しました。

上野駅といえば西郷隆盛像

その後、渋谷のNHKスタジオパークに行きました。

今日のスタジオパークはイベントで賑わってました。

代々木公園でも催し物が開催されてました。

今日のスタジオパークは入場料が無料でした。

今年の大河ドラマ『西郷どん』

期間限定の展覧会です。

Cangoxina???
『かごしま』と読みます。

前回の朝ドラ『ひよっこ』の舞台『すずふり亭』
私も『ひよっこ』を全て観ましたが、とても良かったです。

今、放送中の朝ドラ『わろてんか

前回の大河ドラマ『おんな城主直虎』

2006年の大河ドラマ『功名が辻』
初代土佐藩主の山内一豊が主役でした。