みんなの回答を見る



暖かい地域がいいですニコニコ

海の綺麗な南の島行きたいなキラキラ

海外はそんなに行きたいと思わないけど、テレビでハワイとか見るといいなぁって思うニヤリ


10時半位に帰ってきて、シャワーして…



今、この夜食ヤバイ?笑っ

コンビニスイーツキラキラ

いつ食べようかタイミング伺ってて…

今日だ!

疲労回復にはエネルギー補給だよねルンルン

もう一個ね、ティラミスのもあるんだけどそれも近々食べてやる照れ

ラーメンも考えたんだけどね…笑っ

甘いもの欲しくなったニコニコ

でもさ、甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなるよねニヤリ

俺はいつ寝るんだ?笑っ


あ、例の小説もどき書いてるよー爆笑

出来次第アップしますキラキラ