12/15、12/16の騎乗日記は一旦置いといて、ちょっとした小話を。

じつはこの土日、少し散財しました。
ちっちゃい会社に勤める貧乏ライダーのゴルカメですが、いちおう今年もボーナスが出ました。
なので、欲しかったものを少し(?)買いました。

まずは
はい、新しいジャケットです。
少しタグが見えると思いますがユーロスターのやつです。
なんか今年の新作らしいですが、見た目が気に入って即購入しました。
背中の裾の部分にはファスナーが付いていて、騎乗のときにはそこを解放することで燕尾服のようになります。

そして
ずっと欲しかった本が3冊。
買ったのはいいけど、いつ読み終わるんだろ( ̄▽ ̄;)

さらにBDのマルタン胸がい。
今後、障害の高さを上げていく予定なので、とりあえず買えるときに買っとこう作戦。

ここまでがお買い物小話。
ここからはお馬さん小話。

12/16(日)の帰り際、洗い場で手入れをされているドロシーを見つけて少しドロシーとお話をしてたんですが、ふとした瞬間にドロシーが一歩前に出てきたんです。
「なぁに?どしたの?」
と声をかけながらドロシーの顔を見上げていると、ドロシーの顔が下がってきました。

そのまま動かずにドロシーを見ていると、ドロシーにチューヽ(o´3`o)ノされました(笑)
しかもお口にwww
5秒くらいそのままにしてみたんですが、ドロシーもそのまま固まってたので、ゴルが一歩後退してみました。

すると、ドロシーが再び一歩前進してきて、もう一回チューヽ(o´3`o)ノされました(笑)
どうしたドロシーwww
ゴルをメロメロにする作戦ですか!?
まぁでも、可愛かったっす(笑)


あ、これで小話終わりです。
ではまた次回!
( ゚∀゚)ノシ