まだ先週の記事を書いてないんですが、もう週末が間近なので、別件で(とは言っても乗馬ですけど)今月から始まることを報告します。

以前の記事で少し触れましたが、
11月から新馬調教に参加します。

新馬の名前はオーミシューマン
競走馬を引退したばかりの4歳(スカイバリオンと同い年w)。
まずは曳き馬などから、少しずついまの環境に慣らしていく感じになりそうです。

なんて呼ぼうか。
おーちゃん?
しゅーちゃん?
シューマン?
オーミ、、、は好みじゃないな。。。
シューマッハ?
シューマイ?
みんなと相談かな。

写真撮りたかったけど、格子が邪魔だし、動画撮ってみた。

今月は土日両方クラブへ行くぞー♪
デートの誘いがあればデートに行くけど、、、まぁ、ないな!(  ;∀;)
今月は、障害&しゅーちゃん祭!
楽しみだ!