オリンピック。
やっぱり面白い。
たくさんの種目を、国を代表するアスリートたちが披露する。
そこにはドラマがあります。
将来の夢は・・・アスリート
の『ごるすぱ』店長です(-^□^-)
さて、2/26(金)~3/1(月)のランチメニューは
A 厚切りベーコンのペペロンチーノ
B 塩昆布としめじの和風スパゲッティ
C 卵をからめたマイルドトマトソース
D ボロネーゼにグラナチーズがけ
E ごるすぱ流 カルボナーラ
の五種類になります。
オリンピックを見て、感動することもありますが
R-1グランプリの優勝者『あべこうじ』の涙を見て
がんばってるんだなぁ・・・(。>0<。)
って感動することもありますよねぇ
素敵です(´∀`)


かいいですぅ・・・




