皆さんお久しぶりです。
代表の試合を観戦するため南アフリカに行っていて
しばらくブログをお休みしていた、ってわけじゃないんです。
W杯期間中は毎晩寝不足だった『ごるすぱ』店長です(^∇^)
日本の選手の移籍先が気になる今日この頃ですが・・・
7/15(金)~22(木)のランチメニュー(スープ・パン付き)です
A ツナとオクラのさっぱりペペロンチーノ
B ベーコンとバジルのトマトソース
C ボロネーゼにグラナチーズがけ
D ごるすぱ流 三種きのこのリゾット
の四種類と
スープ・パン・サラダ・おかず三品・パスタorリゾット・ドリンク・一口デザートが一度に楽しめる
ランチプレート(数量限定)
になります。
新しくランチにリゾットが入ったので是非ご注文ください!!
暑い日が続きますが、皆さん四年後のW杯を目指して頑張りましょう![]()
![]()






