やっとです!! | 還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

子供と二人で逆単身赴任♪

やっとアメブロに帰ってきましたあんぐり

ご無沙汰してました気づき



3月の後半、私が先に大阪へ転居

コーヘイは4月始めに追ってきましたよ立ち上がる



引越し作業をしつつ、就職先の変更→試験→4月から区役所勤務の嘱託職員看板持ち



大阪某区役所の住民課におるでぇ指差し



その前に、コーヘイが無事に中学校に入学ふんわりリボン




入学したけど、小学生からの厳しさギャップと突っ込みに、慣れてない九州育ちで間に受けたりで、初っ端から【行きたくない】の連発悲しい




ワシだって仕事行きたくないわハッ

普通に教えてるつもりが、こちらには強く聞こえてしまうとこもあったり、なかなか慣れずにお腹痛い毎日ガーン




でも、そもそも大阪にきた意味はコーヘイのためだから、どんなにきつくたって2人で支えあって乗り越えなくてはならない




一方、熊本に一人残った旦那も

寂しくて一人で食べる食事は味がしないとか最初は言ってましたが、インコーズ達が毎日お喋りして懐いているから今は楽しい鳥生活を満喫しているようですセキセイインコ黄オカメインコ




人は、どんな事があっても必ず乗り越えられるのね悲しい




学校の話し、仕事の話し

これからまた、ゆっくりお話していきますね飛び出すハート