町田市のショッピングセンターでの事故 | 還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

子供と二人で逆単身赴任♪

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございます。

ふんわりリボンいつも、いいね&コメント嬉しいです。励みになります。

ふんわりリボンアラフィフ、小学生男児のママです。

ふんわりリボン鬱病を患いながらも明るく前向きに生きています

ふんわりリボン最近のマイブームは皆さんのブログ巡りです。

ふんわりリボンつたないブログですが宜しくお願いします。

 

本日、2度目の投稿。

 

 

躁が出てきたかチーンでも投稿できる時にしておかないと持続しない子だから 笑

 

 

町田市のショッピングセンターの駐車場で70代のご夫婦が71歳の女性にひかれる悲しい事故がまた起きましたえーん

 

 

 

年齢の近い大切な人が住んでるので、すぐに町田市に住む大切な人にラインしました。

 

 

よく行く場所のようで、ニュースで知ったようでした。

 

 

 

アクセルとブレーキを踏み間違い

 

 

 

そして現行犯逮捕

 

 

 

ちゃんと自分のした事に自覚がある

 

 

それなのに、池袋事故は何故、逮捕されないのか

 

 

私のようなアホでも疑問です。

 

 

あんなに痛ましい事故を起こしておいて、しかも自動車メーカーのせいにするとか

 

 

なんなん?

 

 

往生際が悪すぎ

 

 

院長だかなんだか知らないけど、これを許してしまったら成り立たんだろう

 

 

 

そんな事ばっかり

 

 

真面目に誠実に生きてる人のほうがバカをみる

 

 

誰か、こんな腐りきってしまった世をかえるだけの人が現れないかなってよく思う

 

 

国会は議員数を減らせばいい

 

 

少なくとも、居眠りしてる議員はいらないでしょ

 

植木市で購入した多肉植物を100均の入れ物に入れてみましたウインク
 
 
この子達を眺めて、私のような、いち平民に何が出来るわけでもない行き場のない腹立たしさを和ませましょうかね。
 
 
それでは、またバレエ