ガンダム無双3 | ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)

ガンダム無双3

久しぶりの更新です <(_ _)> 


コメ・ペタ返しも放置で申し訳ありません <(_ _)> <(_ _)>



カレーを作って今日で3日目。



イキテルッテナンダロ、イキテルッテナア~ニ


オトトイモカレー、キノウモカレー、キョウモカレー…



またもや、テリーとドリーの歌声が頭の中を巡っております。



そんなこと言うならカレー作らなきゃいいのに!って感じですが、これにはちゃんと訳があるのです。



帰宅後、食事を作ることに費やす時間を少なくするため。


で、食事を作ることに費やす時間を少なくする理由は



ついに、これを買っちゃった(買ってもらった?)から♪♪


        ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)-20110201184340.jpg

 PS3


でもって、これをいっぱいしなきゃいけないから♪♪


        ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)-20110201191934.jpg

 ガンダム無双3





奥ちゃんのKちゃんいわく


「はいはい、どうぞ。また、新しいおもちゃが欲しくなったんやね…」


私の心を見透かした、実に的確な表現です。



ともあれ「ありがとねドキドキ


真の”ガンダム無双”を目指して再び親子で頑張ります!


        ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)-20110201184929.jpg

おっと! チチは仕事も、マサは勉強も頑張ります!


”も”じゃないか!”を”でした。


             ペタしてね

昨年末、TSUTAYAのゲームソフトコーナーにある”ガンダム無双3”のデモ画面の前で、ため息をついていた寂しげな親子(マサ&チチ)の願いは叶いました。