奇跡的に | ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)

奇跡的に

本日は3年ぶりの皆既月食。


        ゴリった?ズマった?プラった?(Ver.単身赴任)-20101221181533.jpg

こちらの天気予報では夜半過ぎまで曇りの予報で、ほんとんど諦めておりましたが、奇跡的に見ることができました(携帯のカメラなんで写真はこれが限界です…)


いつもの帰り道のスーパーで東の空を見上げてましたが、行きかう人は意外に無関心。


ほらほら!月食見えるよ~!


って大きな声をだしたくなったところで、やっと隣に同志が。


運転中に月を見つけて、あわてて駐車場に入ってきたのでしょう。



 「見えましたね~」


 「見えますよね~」


これだけの会話でしたが、な~んかいい気分でしたね。


           ペタしてね