プライムフェイズ復帰戦勝利❗️ | 夢に向かって♫

夢に向かって♫

出資馬を中心にした思い出日記であり、自己満足ブログです

またまた久しぶりです💦



諸般の事情でブログ読み書きする時間が日に日に無くなり、ブログは放置状態でした




今年これまでの状況


社台馬レリジールダモーレが1月に勝利後、愛馬達の勝利は無く、今年の愛馬2勝目はずっとお預けでした




そんな中で本日・・・


プライムフェイズ


9ヶ月半の骨折休養明けのプライムフェイズが中京競馬場の安城特別で岩田望来騎手で復帰しました。



休養前当初、左前脚の膝部にある橈側手根骨近位を骨折とされてました。


精密検査の結果、橈側手根骨近位のほか、橈骨遠位端、中間手根骨近位の損傷した軟骨もある事が判明し、全ての手術が施され、復帰までかなり長くなることを覚悟していました💦



個人的には思ったよりも早い復帰となりました。



まずは無事完走と、次走に繋がるレースをしてほしいと思い、テレビの前で見守っていました。


きれいにスタートしました


内の6番手ぐらいを追走


向正面でも位置をキープ


3コーナー手前付近でもほぼ中団好位


4コーナーで内に包まれて、不安がよぎるガーン


直線入ってから進路を探すも、前が壁ガーン


それでも僅かなスペースをこじ開けびっくり


最後はクビ差抜け出しゴール❗️ラブ




まさか、復帰戦初戦に勝つとは正直思ってませんでした💦



この勝利で藤原先生は800勝メモリアル勝利となりましたラブ


藤原先生、本当におめでとうございます㊗️


そして、有難うございます🙇‍♂️



今日は岩田望来騎手の好騎乗が光りました。岩田望来騎手、有難うございます🙇‍♂️



また、復帰に向けてここまで素晴らしい対応をして頂いた関係者の皆様、改めて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️



最後に本日はたくさんのメッセージやメールでお祝い頂いた全ての皆様、改めて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️



次走以降もプライムフェイズの元気な走りを期待します*\(^o^)/*