社台サンデー今年の応募結果 | 夢に向かって♫

夢に向かって♫

出資馬を中心にした思い出日記であり、自己満足ブログです

今日は社台系クラブの一次応募の結果発表日💖


今年の僕のコンセプトは・・・


①募集予定で注目した馬


②初めて見た瞬間のインパクト


③元出資馬にご縁のある仔


主にこの3つを中心に選馬


元出資馬の仔たちに熱視線✨

アメジストリングの19
メジャーエンブレムの19


今年はこの2頭を取るべく、第二名義まで用意しての参戦
完全に病気〜アホですねw


ただ、アメジストリングの19はかなりの高実績が必要になると事前情報で分かっていました。


4年実績900万超えの第一名義でも勝負になるかわからないけど、後悔したくないから突撃🔥


メジャーエンブレムの19は第一希望50票ぐらいと予測して、第二名義での抽選に賭けて突撃🔥


いざ、突撃!



いや、心境的にはこっちがしっくりくるかw





結果は・・・・



第一名義実績910万

アメジストリング19落選💦


実績1000万超えの戦いだったらしい・・・・・


サンデー入会以来初めての実績負けを経験ニコ


出資額✖️4倍が一般的な実績ボーダー

超人気馬なら
出資額✖️8倍ぐらいが実績ボーダー、と考えれば、行けるはずだった。


今年はちょっと異常事態だ真顔




そして、第二名義は・・・



第二名義 新規

メジャーエンブレム19落選💦



僅かな可能性でも元出資馬の仔たち2頭取りを賭けるなら、このやり方しかなかった。



やり方に間違いはなかった



やれるだけやってダメだった



残念ながら、ご縁がなかったという事でしょう




この2頭は素晴らしい馬たちなので、走ると思います✨


出資決まった方おめでとうございます。



心の愛馬として見守ってまいりますニコニコ



何とかリリウムの19が取れて、全滅は免れました。


ご一緒の方々、高橋先生宜しくお願いします🙏