東京競馬遠征記 その1 | 夢に向かって♫

夢に向かって♫

出資馬を中心にした思い出日記であり、自己満足ブログです

こんばんは!


アメブロサーバー障害かなり出ていたようで記事を書こうとしたら、急に画面が暗転してログオフ状態に。ガーン


IDとパスワード入れ直してもエラーが出てましたが、先ほどやっと繋がりました。チーン


よくわかりませんでしたが、復旧したのでひとまずホッとしました。


さて昨日は非常に濃厚な1日となりました。

競馬場での貴重な体験から夜のメジャーエンブレムのイベントとその後の二次会。

メジャーエンブレム出資仲間さんたちとより親睦を深める事ができた思い出深い1日となりました。


まずは東京競馬場での競馬観戦からスタートしました。


すごい天気が良く絶好の競馬日和でした。ニコニコ


メジャーエンブレム仲間のKさんが馬主席をご用意してくれました。有難うございます。おねがい

馬主席からの眺め
{BD391CCC-5D52-4850-BE3D-CC0D330CC2A0}
{2E426BD3-54C9-4471-88AF-35A753325D83}
{7D2F2D78-3767-49C1-8C44-F4DFAAC5B70A}

Kさん、TRIFECTAさんともう一人メジャーエンブレム仲間のMさんと私を含めて4人で馬主席に座って観戦でした。


久しぶりの再会のため、着席してすぐに皆さんでじっくり会話。私は1Rは新聞も見てないし、馬券は買いませんでした。

という事でまずはビールやチューハイで乾杯ウインク

{1F800A42-E565-4443-A5FC-A90A596A0B35}

しかし、実は1RからMさんが密かにPAT投票でしっかりと戦っていたようでしたので、ここは共同戦線を張らなきゃあかんと思い、結局私も2Rから参戦グラサン


この日は会話に夢中で東京競馬以外はほとんど見れなかったし、そんなわけで馬券もほとんどやってません。

午前中は私はほぼトントンで午後へ。


Kさんが午前中の勝負レースで的中していたようで昼食をご馳走して頂きました。馬主席をご用意して頂けただけではなく、昼食まで頂き有難うございますm(._.)m


ときわ家の天重定食
{44218EE5-9349-469A-B2A1-2CB591515239}

これに生ビールでまた皆さんで乾杯爆笑

Kさん本当に有難うございました。おねがい


午後はMさんの知り合いの方(某関係者様)から連絡があり、我々も出走馬主エリアに連れて行って頂きました。


ちょっと写真をパシャパシャ撮れるような雰囲気ではなかったので、残念ながら写真はないですが、出走馬主エリアにはなかなか行ける機会がないので、本当に貴重な経験をさせて頂きました。Mさん有難うございました。おねがい


そして、あっという間にフェブラリーSへ。


午後は7、8R連続的中して余裕ができてましたが、今日は最後まで馬券は控えめにしました。


フェブラリーS馬券
{0899304B-DCC7-4D50-A498-EF7D75D1C494}

ワイドは的中しましたが、5番人気馬と1番人気馬のワイドが1番人気?びっくり

ちょっとスッキリしませんが、4倍以上ついたからこれ以上贅沢言っちゃいけないかな。ショボーン

今年初めてのG1的中したので良しとしましょう。


そして、払い戻しをして最終レースはやらずにメジャーエンブレムの門出を祝う会の会場へ急いで移動。


次回に続く・・・