こんばんは! GORIさんです。
今日は極度の二日酔いでした。
昨日は部内飲み会だったのですが、会の終盤いつものように
後輩達と2軒目に行こうかと思っておりましたところ、
上司から思いもよらぬタクシーチケットのプレゼント!
過去に接待の帰りに何度かもらった事はありますが、
部内の飲み会では初めてかも?
「GORIさん、どうせ今日も後輩達と飲み行くとやろ?」って・・・・。
「ありがとうございます!」満面の笑みでありがたく頂戴しました。
(どうせ今日も は余計かも?)
ありがたかった、本当にありがたかったのですが・・・・・、
「これで終バス気にせず飲めるぞ!」という考えが頭の中を支配。
自宅まで無料で送ってくれる「魔法のチケット」が「悪魔の紙切れ」に・・。
お陰さまで、昨日はがっつり飲みました。
財布・携帯・家のカギの大切3点セットは無事。良かった。
二日酔い。。。。
間違いなく仕事の生産性も、勉強の効率性もダウン。↓
もうちょっと品のある飲み方を心がけなくては。
反省はここまでにしまして、今日は運営管理の勉強やりますよ!
間違いなく頭の回転、いつも以上に悪いはず。
こんな日は、「本試験当日、風邪を引いてしまったが、
それでも頑張っている自分」を想定して勉強取り組んでみます。
駄目な時はダメなりにテーマを持って。
それでは!
↓↓宜しければ、ポチっとお願いします。