2011/09/26 | ももちゃんねる

ももちゃんねる

ブログの説明を入力します。


まじめっちゃ晴れてるのに
まさかの電車35分遅れーショック!
いつものバスに乗れなかったから焦った雷

学校着いたらみさ(え)休みだしあせる
明日は絶対きてよひらめき電球!
みさ(ま)のおみやげが待ってるからドキドキ
激うまうまだったラブラブ!
喜びを最大限に全身を使って
表現すると宇宙まで飛んでっちゃう晴れ


今日めっちゃ笑ったわーひらめき電球
健康の時間に口膨らませて
みさ(ま)のほうみたら指で押されて
リアルな感じにぶってなったショック!
うちへーこいたと思われたじゃんかよブタ

眠いわー眠いわー眠いわー
おやすみずぼうそうドキドキ