2011/09/22 | ももちゃんねる

ももちゃんねる

ブログの説明を入力します。


今日はみさとみさとゆかち
といとうあやかから誕プレ
もらったよードキドキ
ありがとうラブラブ!
明日から大事に使いますひらめき電球

ももちゃんねる-110921_194543.jpg
空きコマのときなるみと電話した晴れ
なるみ学校こいよー笑
なるみにね愛してる
って言っちゃったドキドキ
あ、レズじゃないよドキドキドキドキ
なるみはうちのこと
好きじゃないんだってしょぼん


明日はシャトルランショック!
絶対前より下がる雷
夏休み中全く運動して
なかったからなーあせる


てか風おさまったけど
台風どっか行ったのかな?
帰りやばかったーショック!
車から降りてマンションの
中に入るまでの5秒間で
お風呂入ったみたいになったしょぼん


んじゃ寝るわひらめき電球
おやすみみずドキドキ