子供たちの夏休みに入り

ブログがさらに失速

久しぶりに

嫌でもじっとしてないといけない時間を

今過ごしているのです。



長蛇の列…



キッザニア第二部の入場整理券を取りにきたら

7時台から来てるのに

もうこんなに人が…


あと1時間半は並ばないといけないみたい。


せっかくの時間なのでブログタイム



夏休み前のレッスンです。

大人気のバブリーちゃん

またまた沢山かわいい子がうまれました


ハウスマヌカンな

お洒落なバブリーちゃん






フランス製生地でお洋服を作られた

高級感漂うバブリーちゃん






姉妹で色違いになるように作られた

ママの愛情たっぷりのバブリーちゃん





お友達のお子様用に作られたバブリーちゃん

人にプレゼントするとなると

より一層デザイン悩みます




もう一つの素敵なバブリーちゃんはひみつ




そして、今日は少しお時間に余裕を持って

皆さま仕上がりました


私がこの後、
小学校参観に行かないといけなくて
皆さま急いでくださりました




美しくて楽しくて優しい方ばかりの

グループレッスンでした