先日のレッスン


華やかな幼稚園ママさんグループレッスンでした


インスタ映えな皆様💕





皆さまバブリーちゃん作られて


ズラリ並ぶと本当に可愛い





先に帰られたAさんの写真をパシャリ






ちゃんとバッグに付けたときのことを考えて

デザインされていたのがわかる〜〜




後半は私がバタバタで

キャパいっぱいだったので

仲良しYちゃんがバブリーちゃん撮影してくれました

名アシスタント










お洒落な人は

形を作るのが本当に上手で

勉強になりました









皆様から頂いたお土産

美味しいもの

頂くこと嬉しい😆


何よりお心遣いが嬉しいです