母の日。

私は今のところ母の日は  

してもらうよりも

やってあげる割合が多いようです

自分でアピールしてやっと少し…みたいな

母の日して貰いました。

私から義母へ毎年プレゼントしているものが。

お料理が大好きな義母に。

Unefeeさんで作らせて頂いた鍋敷。




素晴らしいお写真お借りしました。

撮影技術が素晴らしい!

いつもおかずの品数が多い義母は

沢山のお鍋を使ってお料理するので

キッチンにはズラリと使い込んだ鍋敷きが。

毎年一枚ずつ新しいものに変えてもらう作戦です



こちらも一緒にUnefeeさんで作らせていただきました。



レッスンで使うお道具立て。

素敵になりましたよー

見に来てくださいねっ




オーダーでも

母の日盛り上がっていました!

関東にお引越しされたK様が

義理のお母様への母の日ギフトに

お選び下さり…




なんと、新婚ホヤホヤのK様

結婚して初めての母の日ギフトにして頂けるとは

幸せすぎます




ありがとうございました






こちらはレッスンで

H様が内祝で心のこもったものをプレゼントしたいと

バッグを作られて…





チョロンとミニバッグチャームが

ぶら下がってます〜〜



可愛い〜〜



毎度手際良過ぎるH様…


私のも〜〜!と、


ご自身のバッグもちゃちゃっと!

ブラックシフォンリボンも贅沢に合わせて

セレブなH様にぴったりなバッグ



子供たちの送迎で車移動が多いそうで

普段使いにおススメです