今日は久しぶりに電車で出かけることに。


居眠りしたり


ブログも書けたり


両手が空いて


電車素晴らしいですね


美人なお客様が3名様来てくれました💕









品切れしていたバブリーちゃんを

以前から予約してくださっていた

A様&H様

中央のリボンは本革で作っています。



流行りのイエローを

元気にしてくれる色ですね!




こちらは

Y様のいっしー

モダンテイストが私も好みすぎる!




玄関に置きたいから


なるべくシンプルに


よくばらずにデコされました。




リボンにストーンチェーンを巻いて

キラキラに。

ますます金運上がるY様なのでした



Y様お誕生日だったので

みんながケーキを持ち寄って🎂



偶然にも

全員持ってきたのは

安定のお味で早朝から空いてるプラスフレッシュさん


スイーツパーティーでした