色の三原色でもある 黄色

見ていると気分を元気にしてくれる色ですよね!

黄色のこと…

落とし込んで調べると

●有彩色の中で最も明るい色

●心を弾ませコミュニケーションを円滑にしてくれる

●判断力・集中力・記憶力が高まる。

●昼夜を問わず認識しやすいので注意の色として使われることが多い。

●五感の中でも聴覚と関係が深い。
  黄色い声援という言葉があるように、
  明るい声を表現することが多い。
  



Rubanでも

イエローが大人気です



I様の作品

ドールチャーム




ネックレスもご自身で作られました指輪





ヘアアクセでもイエロー人気です✨

K様が作られたモアリボンバナナクリップ



明るいイエローもシフォンと合わせると

柔らな風合いで

本当に素敵でしたピンク薔薇






GW長かったー!

我が家はさほど遠出することはなく…


前半は長女と次男の発表会でした。


リハーサル中…

早朝から一日中軟禁生活。

1年生なりたての駄々っ子な次男はグダグダ…





安定感のある長女に救われるえーん





本番は誰よりも楽しんでいた様子の次男てへぺろ




翌日は

バレエ発表会当日や前日リハーサルで

2日間ほったらかしだった長男のために

早朝から

六甲山フィールドアスレチックへ



ハードな日が続いていたので

体にムチうって臨みましたが…


行ってみたら

楽しかったー









お昼には下山してプシュッと



GW後半はお家でずっと暴飲暴食

体重戻さないと




5月レッスンスケジュール最新版







【Rubanレッスンメニュー】


ピンク薔薇ラッフルハンドルバッグ・ブリリアントハンドルレッスン   ⇨   ♪♪

ピンク薔薇Rubanオリジナルヘアアクセサリーレッスン ⇨ ♪♪♪

ピンク薔薇Ruban de L'etoile ヘアアクセサリー
     リュバンドレトワールレッスン⇨♪♪♪

ピンク薔薇いっしーdecoレッスン⇨♪♪♪

ピンク薔薇ウェリナ リボンドールレッスン ⇨  ♪♪♪

ピンク薔薇エクラリボンレッスン ⇨  ♪♪♪



オーダー・ご購入はこちらからも可能ですハート