だんだんと

気温が高い日が増えて

首元スッキリさせたい季節ですね


オーダーやレッスンでもたくさんリクエスト頂いているフルールのデザイン








こちらは

六甲人気サロン UnefeeのMAKI先生からいただいたオーダー品





春らしいピンクとグレーで




バイカラーのバナナクリップを

いつも美しいMAKI先生のヘアアレンジにご愛用頂けて幸せです



こちらはミンネからのオーダーで


チャームやリボンの質感を念入りにやり取りして

作らせていただきました



大人っぽい感じと




可愛らしい感じと






こちらはT様のレッスン作品です


初めてと思えない手際の良さ!

お話していたら

看護師さん

やっぱり!

看護師さんってナチュラルでお肌綺麗で

手際が本当に良いのです




ファブリックリボンでご自身の

フルールバンスクリップが出来ました!

可愛らしい




そして母の日ギフトに

もう一つ…





ターコイズブルーで素敵でした




つけて帰っちゃいましょう〜〜

と、




バッチリお似合いでした




母の日ギフトまだ間に合います

お問い合わせくださいねピンク薔薇