別れと出会いの季節に

素敵な作品がたくさん誕生しました。

4名様グループレッスンでした。





{2C13E289-C29E-42EF-8AA8-226F89B55505}




F様の可愛いドールチャーム


ご自身用とお世話になっている方へのプレゼント用に。

{9468A2A8-4E3E-4245-9D21-27CEA1A0DA73}



同時に2つ作成で手際よくセンスよく

素晴らしい仕上がり〜〜






A様のご自身用のいっしー

前回のレッスンで生地を事前に選んで頂いて

東北に生地を送って

幸せカラー黄色で

{CB0B4AB2-9D4A-4A09-BF6E-09B7A03979F7}

春らしいデコを

私も最近イエローが大好きです。

見てると元気になるし

幸せを運ぶ色と聞いたらよけいに気になる






A様、いっしーの後は

フルールバンスクリップを。

{0536B0AF-F420-49BE-8E5F-01613484A684}


メキメキ腕前を上げておられるA様

短時間で完璧に仕上がりました






Y様はブリリアントハンドルby Rubanを。



{4EEA5D2A-3707-4695-A422-D3A11CD4B6FB}


サロン見本をみて同じものを作ってくださりました


私も同じバッグをヘビロテしています〜〜


サイズもたっぷり大容量で

服装も問わず持てちゃいます。


春休みは子連れで動くことが多いので

布バッグ重宝します!





S様はお嬢様の入学式のカチューシャと

ご自身用のコサージュを

リンクコーデして


{F4398924-2272-4D2A-B3CE-95B1B5E98E4B}


着画いただきましたっ


{0AEF01D6-B3E0-443C-B4F5-AC63E61588A5}



可愛い〜〜っ




シューズクリップも作ってくださり

シンプルなデザインも

{8CA5D75F-FC33-49A6-A065-657E302E7FB4}


華やかにかつシックに



色々楽しめちゃいます



いつも美味しいもの沢山いただいて

{C0E5B270-DFD5-43BC-A105-D614060D5202}



ありがとうございます

食べるの大好きです