年度末…慌ただしい時期ですよね。

でも毎日の出来事にいろんなこと感じたい。

自然にでいい

でも逃さず感じたい。

時間が経つのが早すぎて

嬉しい瞬間や充実した瞬間や

ときには悲しい瞬間が

あっという間に過ぎていくのが

勿体ないとさえ思う今日この頃ですクローバー


全ての感情に意味があるから大事にしたいです。






このお二人との出会いも運命的でした


私の作品を気に入ってくださった
HIROMIさんからのご縁ピンク薔薇


TAKAYO先生とSATOMIさんラブラブ

お忙しい中久しぶりのレッスンに

お越しくださいました。

{56E420DA-D3EC-4D18-8468-CB2DCF3BFA28}



センスも

技術も


{870EB2F7-C6A9-4026-9BFC-7329C56E45E2}




私がいらないくらい素晴らしくて




{EEA4EA2D-E376-4391-A4D8-C6A1D3B42347}




材料さえあれば…爆笑




{6E5DDA97-9DE8-435E-B6D4-A118471D5A7D}




こんな素敵なアレンジで





{8F3BDF1A-C070-4BEF-B786-0F046D48D5AB}




続々と素敵な作品が



{79E471E1-C10C-49D4-8C15-D66597A5B1E2}




生まれましたラブ


逆に

私が勉強させていただきました





サロンのこと

女性・母・妻としてのこと…


沢山お話して

{95084DEE-ABF2-4B56-97A0-653231D43A2C}



楽しい楽しいレッスン

ありがとうございました