良く飛ぶ  なぁ・・・ | golgy9のブログ

golgy9のブログ

ブログの説明を入力します。

ラウンド回数がめっきり減った2014後半、ドライビングレンジには週1~2は行っている。


8月の後半からやけにドライバーが良く飛ぶ??ようになった。


練習の成果が表れたのだ いいことだ


11月の終わりにには、ヘッドが走ってきたのかインパクトの音も変わってきたのだ


ええぞ ええぞ・・・・・・・


ほんと良く飛んでいる





12月に入って練習中ふとドライバーのヘッドを見たら フェイス面に小さな当たりキズ


問題なし


ふと 底を見ると 







亀裂が・・・・・・・・・・・・


2,3年使ってやっと慣れてきた「アストロ460」が割れてしまいました


あのよく飛んだのは, 割れていてバネ効果で良く飛んでいたかもしれない。


ああなんてこったと思うと同時に 諭吉さんの顔が


何人も浮かんできた




次のエースはなにがあるかな


諭吉が何枚いるのやら


ト ホ ホ