久しぶりのパーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

11月29日ドッグガーデンリゾート軽井沢での
ゆるゆるラブ&ゴールデン・パーティーに参加してきましたクラッカー
今回はべっちゃんが我が家の主役ぐぅ~。


参加犬のだいたいがシニアで12頭でのんびり。


運動会もゆるゆるで、極細エスコートレース
すべてのゲームで飼い主は走ってはいけないルール。


待たせてCOME!もちゃんと待つ事が出来


手を叩いて呼べばちゃんとゴールまで来てくれましたぱちぱち


誘惑障害物タイムレースもおやつに反応しなかったニコ


増殖!お玉リレーは久しぶりに会った戸田さんの
4代目バディ君と一緒のチーム赤組☆

べっちゃんは賞は取れなかったけど、一日
とっても楽しく過ごした感じで私は幸せもらいました幸せ


付き添いのディアナが3位でした。