イベント | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

22日の夜に長野県北部での地震地震があって
私は翌日の若穂病院祭に着ていくディアナの服を
せっせと縫っていた時でした。
震度6弱の中、身動きせず早く仕上げねばと云う思いだけ汗


どうにか23日に間に合って完成したワンピースワンピース


控室ではダンスの練習ダンス


ふれあいだけに参加するびぃ坊ティティちゃんは見学。


人間だけで最後の練習。


沢山の来場者の前で本番スタート


来場者、ドクターも一緒にゲーム。


最後はふれあいほわり。
無事に終わる事が出来ましたほっ


みんなで記念撮影をした後


ワンコ達だけでの記念撮影をしました

以前は、こんなにかたまって動かずに集合写真が撮れなかったのに
みんなお利口にしていて感動パチパチ