迫ってくる | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


秋分の日の今日、霧ヶ峰は快晴太陽
21日にも霧ヶ峰で嘱託警察犬の研修があったばかりだけど
同じ訓練士さんに教えてもらっている方達と合同訓練。
先発隊は追求訓練を終え選別訓練に。


到着まもなくにアリー


分からないと訓練士さんの所へ逃げるアリー
呼んでも来やしないむっ


来月の日本チャンピオンの規定と同じ状況で再チャレンジファイト


完璧に分かったら自信満々の表情で戻ってくる。
そして


やったぜぇ”と嬉しがる。

エンジンかかるのが遅いアリーをどうすればいいものか?blue
まったりした後は頭も鼻もポーっとしてしまうのを
シャキーンっとする方法は?red
1ヶ月もない間に調整していかなくてはいけない焦りが・・・汗


ポカポカ気持ちよくまったり見ている余裕の仲間もいるっていうのに。

それでも私とアリーにもゆとりは必要。


最後は一緒に行ったディアナエヴァの3頭が
高原を走っていく姿に癒された気がしましたほっ