みんなで | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

セラピードッグをしているメンバーで
嬬恋のドッグバケーションへ行ってきました。

2頭足りないよぉ~
我が家からはディアナしぃちゃんエヴァの3頭。
乗合で行ったので、色々な話ができてよかった幸せ
みんな主婦してるから途中では高原野菜をゲットピース

返して
ディアナは小型犬のくるみちゃんのおもちゃを取って
見せびらかしたり


しぃちゃんはフキの中に入って何やってんだか
お気に入りだったみたい。


エヴァディアナに付いて、アジの三角台に
平気で登ってました。
嬬恋とはいえ気温31℃暑い


ボトルからお水をもらって満足笑顔


よそのお兄ちゃんに撫でてもらって満足笑顔

楽しい1日を過ごせました。