お出掛け | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

お盆休みの最終日3,4年ぶりに
軽井沢プリンスのアウトレットへ行ってきました。
一緒に行ったのは


膝の上で動かないびぃ坊


ドラえもんパパに抱っこされて満足なしぃちゃん

久々の遠出だったから


どこ行くねん。イタズラせんからはよ下ろして”と
不安になってきたみたい。
ようやく駐車場に車を止めて


ひろ~い芝生を抜け


目的地へGO

昨日がしぃちゃんの1歳のBirthdayぷれぜんと
ペットパラダイスへ行ってお買い物。


こんなかぶりものをゲットグー


ドッグデプトのカフェでランチ。


お二人にはキッシュを注文してあげました。


ドッグランも芝生で最高きゃー

帰る頃には


霧が出て幻想的な感じになっていました。

車の中では


しぃちゃんも疲れて寝る


びぃ坊も後部座席で水