可愛い子達の為に | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


先日、知人から冷凍シカ肉の塊りを頂きました。
解凍するのに3日かかっちゃいました
怒る


こんなに大きい足肉ですsao☆


ワクワクしながら待っているけど、
切るのが大変アセアセ
脂肪を除いて2時間かかってようやく


ジャーキーメーカーに並べる事が出来たのです。
ちっちゃく切れてしまったのは


茹でてから乾燥させてみました。
(買えば3000円分位かな)

早速

手作りはいいね
まずはべっちゃん

早くちょうだい  
ちっちゃいちゃん3頭は“待て”をしてからあげました。


シカ肉 おいしい”と舌を出してるびぃ坊ですにっこり