1月の出来事(3) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

23日の朝、べっちゃんはいつものようにソファの上で
寝ていました。
何気なく寝顔を見ていたら突然のケイレンガクガク
舌を噛まないようにと私の手をTE+
10数秒続き、その後不穏状態。
徘徊が始まり


急遽、寝室に柵をして他の子達と隔離。
もう14才になる、先代のディナは1月に他界した、
お迎えに来たのでは・・・頭の中でいろいろな事が
駆け巡ってしまう。
昨日は散歩に連れて行ってあげなかった・・・とか。
後悔する事ばかりを考えてしまう。


そのうち、穏やかに寝入ったので一安心ほっ


新しいお布団とカーペットを買いに行き
これから介護が始まるんだな”と覚悟を決めたのでした。