クリスマス・イヴ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昨日は、体がだるくて車のハンドルを握るのも
力が入らず、それでも大きいちゃん達の散歩と
クリスマス用の食糧の買い出しにCar
ドラッグストアで買った肉体疲労時に飲む薬が効いた笑顔

今日は復活元気


ワンコ達にはローストビーフの温野菜添え
        かぼちゃのツリーサラダ
        (先日もらったへちまの様なかぼちゃ)
        クリスマスケーキを作ってあげましたラブ
        (チーズケーキにトッピング)


ディアナアリーは分けてくれるのをじっと見て
そっちの方が多いよもっと入れて”と2頭で凝視。
僕のはあるのかな?”とびぃ坊

食物アレルギーのあるびぃ坊に合わせて全部作ったんだよ
そう言いながら準備が出来て


みんなのフードボールを並べてから一斉に食べましたスプーンフォーク


それからケーキタイムチョコケーキ


べっちゃんもきれいに完食ウマッm


2Fのティティちゃんにはちっちゃくしてあげて持って行くと


わき目も振らず一心不乱に食べて完食ウマッm


しぃちゃんはまだ食べれない涙
来年はみんなと一緒に食べれるからね

私がもらったクリスマスプレゼントは、ワンコ達が
元気でいてくれた事


へちまの様なかぼちゃは、宿儺かぼちゃと云うらしいです。
飛騨高山の伝統野菜だと書いてありました。
とっても珍しいものを頂きましたピース