今年最後に | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ
10日、傘をかぶった富士山の麓

小山町での警察犬訓練競技大会へ車煙


ぽんちゃんのブログ
アリーは練習ではGOODパチパチ

早々に出そうと会場へ行ったはいいのですが

審査員がひとり。

1時間近くマッタリしてからの出番となりました。


ぽんちゃんのブログ
ニヤニヤラブ

テンション高くいったいどうしたのでしょうか?と

いつものアリーではないのです。

結果 ×○○×  


いかにも“これです”って感じで布を持って来た!?


ぽんちゃんのブログ
気持ちを切り替えディアナの服従。

私個人としては、物足りない出来でした。


ぽんちゃんのブログ
次は、ディアナの選別。

6月からしていなくて、1週間前から

慌てて訓練していたのですが、全問正解パチパチ

ほっ

ディアナ優勝優勝カップ


ぽんちゃんのブログ
家に帰って来てからも、ビデオを見ながら

ひとり反省会をしてました・・・こうでなくっちゃオー


今年最後の大会にするつもりが

アリーは12月にリベンジ


ぽんちゃんのブログ
今回、しぃちゃんを連れて行ったけど

車の中でお利口さんにしていましたラブ

本当に手のかからない子です。