日獣祭 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ
東京にある↑で3日の大学祭に行って来ました。

先代のディアナが脳腫瘍と副鼻腔炎の手術を

して頂いた大学病院です。


ぽんちゃんのブログ
普通の大学祭と違ってワンコがいっぱいあしあと


ぽんちゃんのブログ
ディアナはペットショーに参加。

犬種の説明とディアナの自己紹介。


ぽんちゃんのブログ
お着替えジャンケンと云うゲームにも参加。

景品をいっぱいもらっちゃいました笑顔


ぽんちゃんのブログ
学生さん達に撫でられてご満悦ニコ


ぽんちゃんのブログ
記念写真もカメラ


待て”が出来る事にギャラリーは“スゴイ”と。

えっ!こんなの当たり前でしょと心でつぶやき、

ちょっと不思議な気分不思議


ぽんちゃんのブログ
帰りに、神代植物公園にあるドッグランで

一緒に行ったハニーちゃんジャム君ラッキー君

遊んで帰ってきました。


みなさんお疲れ様でした♥akn♥