最大イベント(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

10月19日~21日の3日間、

霧ケ峰で今年も警察犬の日本チャンピオンが

開催されました。

ぽんちゃんのブログ この日は霧が

日本全国から1・2・3までの試験合格犬のみが

参加でき、警察犬訓練士にとっても

霧ケ峰に出場出来る犬がいることは名誉な事なのです。

ぽんちゃんのブログ
19日の初日もなかなか合格者が少ない。

順番を待ってる間、

頑張ろうね”とアリーに話し掛け


ぽんちゃんのブログ
ついに順番が来て開始


ぽんちゃんのブログ
臭いを嗅がせてからはアリーに任せるしかない。
ドキドキと心臓がドッキンハート

1回目 、2回目 、3回目 


ぽんちゃんのブログ
翌日に出られるカードを頂きましたバンザイ


今年4月頃からアリーの調子が最悪になり、

訓練士さんから“選別をする事が無理になるかも”と

言われ、ショックを受けて夜も眠れない、食欲もなく

何も手に着かなかった頃を思い出して

よくやってくれたとアリー感感謝


そして

最悪だったアリーを立ち直らせてくれた

訓練士さんに感感謝


私を含め、3人の生徒が出場して3人合格でしたピース

本当に素晴らしい訓練士さんですキラキラ