思い立ったら | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

2月27日にTEAM HのCD発売。


ぽんちゃんのブログ

予約をしてあったので前日の26日に取りに行き

車の中で聴いていたら とっても とっても

Goooooooooooooooooodぐぅ~。

どうしてもコンサートに行きたくなり

手に入れたチケットが神戸。

それも27日分。

夜の9時過ぎにティティちゃんマーヤのお泊り

予約をして、ディアナアリーのお泊り予約。

べっちゃんはドラえもんパパに看てもらい

びぃ坊は連れて行く事にしたのです。

気合いを入れて車でGO

朝9時に出て、千曲市に寄って、安曇野に寄って

神戸に着いたのが15時前。

コンサート会場はグッズを買う人の行列。


ぽんちゃんのブログ
私はびぃ坊を連れてお散歩。

あまりの人の多さにたじたじのびぃ坊でした。


ぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ
買えたグッズはこれだけ。

売り切れもあって残念うー


初めて生のグンちゃん見れたきゃー

感動はぁとはぁとはぁと


コンサートが終わって仮眠しながら28日の朝

安曇野に着いて

ディアナアリーを迎えに行き訓練。

訓練士さんから指導を受けて帰路へ。


夢から現実に・・・・・