マーヤの事 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

生後8ケ月が過ぎたマーヤ
ぽんちゃんのブログ
何ともみすぼらしいと感じてしまう。

T・プーでは名のあるブリーダーと

ブリーダーを紹介してくれた長野市の店の人から

ショーに出さないと言った時に

だまされた”とまで言われました


しかし、
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんと並んでもこのサイズ。


ぽんちゃんのブログ
後ろから撮ってもこのサイズ。

1.8kgでティティちゃんの方が2.3kgと重い。

フードも未だに高カロリーのベビーフード。

毛量も少ないし、
ぽんちゃんのブログ
パッドも色が抜けてきちゃいましたサーーッッ・・・


ぽんちゃんのブログ
アジの開きみたいな顔してるし

だまされた”はないんじゃないの・・・と言いたいです。


ヘルニアに膝蓋骨脱臼があってチビ。

こっちが“だまされた”と思ってる。


スマッシュの子が可愛い顔してると個人的には思います。


我が家に来た以上、アジの開きちゃん

他の子同様に可愛がるつもりです苦笑い