New ファミリー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ゴールデンウィークに暇で何気なく

チワワを飼おうと思いつき

ブリーダーさんに☏したけど生まれてなく

ドッグカントリー・MEGへ出掛けて相談。


で、チワワからトイ・プードルに気が変っちゃいました。

我が家に迎える子はホワイトと言われ

ほぅほぅ”と返事をして捜してもらう事に。


ワクワクしながら待って、25日にやって来ました!
ぽんちゃんのブログ
3月15日生まれの女の子りぼーん


ぽんちゃんのブログ
お世話をして頂いた方から9カ月になったら

ドッグ・ショーに出しては・・・と


ぽんちゃんのブログ
ペットちゃんでいいと思っていたのが

素晴らしい血統と毛並み、骨量etcの子が

我が家の6頭目に迎える事が出来たのです。


名前も決まり、「アリアンロッド」と名付けました。

呼び名は「ロッドちゃん


27日に自宅へ連れて帰ってきました。

これから子育て頑張らなくっちゃグッド!