はっ! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

我が家のワンコの事で色々悩んでいて

イライラが続いていた今日、

はっびっくりと気付き、先代のディナちゃんの命日が

昨日だったのです。

今日はティティちゃんの2歳のBirthdayクラッカー

夕方に買い物へ行き
ぽんちゃんのブログ
ディナちゃんにカワイイお花を花束


ぽんちゃんのブログ
ありがとう蝋燭に火を灯し


ぽんちゃんのブログ 2枚でいっぱい!
28㎝のフライパンでステーキを焼き


ぽんちゃんのブログ
お供え用に1枚と

添えつけはトマト、カリフラワーに野菜のソテー



ぽんちゃんのブログ 生です
毎日食べていたパパイヤ、マンゴー、ブルーベリーの

フルーツ・ヨーグルトを作り


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんにはケーキを焼きましたバースデーケーキ

びぃ坊が小麦アレルギーなので米粉を使用、

 周りの茶色はキャロブとマッシュポテトを混ぜてデコしました



ぽんちゃんのブログ
”おめでとうティティちゃん

まだ2歳なんて信じられない、ちっちゃいけど存在感ある。


ぽんちゃんのブログ
お嬢様はちゃ~んとお箸で食べさせてあげなくちゃにゃは


そんな事していたら
ぽんちゃんのブログ くれ!くれ!食べたい!
ハイエナゴールデン達が寄って来たよだれ


ぽんちゃんのブログ
アタシの御馳走だからあげないよ”と云わんばかりぷんぷん

ケーキとヨーグルトは仲良く5頭で分けて食べました。

プレゼントなくてゴメンねaya


ぽんちゃんのブログ
天国のディナちゃんを思うとまだ泣けてしまいますほろり

いたい・・・。