今年の目標は・・・ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今年最初の訓練日。

七草がゆをワンコ達と一緒に食べて

無病息災を祈って、安曇野へ
ぽんちゃんのブログ
公園のベンチに雪だるまが雪だるま・・・ほのぼのニコ


ぽんちゃんのブログ
ディアナは待つ事がとっても嫌い・・・

動けないようにリードをくくりつけていると


ぽんちゃんのブログ
ふて寝困る


ぽんちゃんのブログ
アリーは訓練の準備をしていると

気難しい顔をして待っていました。


昨年11月後半から選別がガタガタになり

凶と出るか吉と出るかの賭けで絞めたのですが

はっははガーン・・・凶が出たみたい。

間違えるし、その挙句選別台に行かなくなって

修正するのに大変な苦労と忍耐で今日まで来たのです。

まだまだ以前のアリーには戻っていないけど

少しづつ回復してきたと訓練士さんから言われました。


ぽんちゃんのブログ
訓練が終わった後は2頭でダンベルの取り合いをしたり


ぽんちゃんのブログ
楽しく走り回っていましたルンルン


ディアナは3月の全日本服従訓練競技大会で

良い成績を取る事。

選別ではグループに入る事。

最後の試験が合格する事。

アリーは選別でグループに入る事。

日本チャンピオンで1日目の選別が完璧に出来る事。


大きな目標です。