果報者 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ
ディアナの警察犬訓練試験が無事 終わったと

連絡があって、審査員にお礼がてら評価を聞きました。


あっぱれ 審査員が出す最高得点クラッカー



ぽんちゃんのブログ
アリーについても作業をきちんとしていると

お褒めの言葉をもらっちゃったemi


大きい子でも小さい子でも仲良く遊べるし、人も大好き

吠える事もなく 有り難い存在顔・伏せ目


ぽんちゃんのブログ
目が見えなくなってもニコニコ笑顔のべっちゃん

物事に怖がらず行動し、私を信頼してくれてるうんうん


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊はシュナとは思えない程のマッタリ系ボー

病院で注射や検温の時も動かない。

されるがまま、なすがまま


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんは、大きい子も怖がらない。

唸る事も、吠える事も、噛む事もなく育ってくれた。


我が家のワンコ達は心から有難いと思うしあわせ

どこへ連れて行っても困る事がないなんて

私は幸せ者だと感じた今日でした。